家事代行サービスの家事con 昭和60年創業からの積み重ねが、家事代行のクオリティを高めていきました。

無料相談・お問合せ
携帯サイトはこちら
家事CON LP
無料相談・お問い合せ
サービス提供エリア
お客様の声
ミニメイド・サービス株式会社のホームページ
2009年度全国企業品質賞大賞を受賞しました!
ミニメイドグループ代表、山田長司ブログ
家事能力の資格検定 ハウスキーピング協会
はじめての方へ
良質の家事サービスをもっと気軽に使ってほしい!
家事を通して幸せを届けたい!それがカジコンの思いです!

カジコンとは、
「家事でコミュニケーション」
「家事のコンビニ」
「家事のコンシェルジュ」の思いを込めた名称です。

私たちカジコンは家事サービスをもっと気軽に!
そして心のこもった家事サービスを通して
「安心」「快適」「幸せ」をお届けします。
業界のパイオニアとして、最高のサービスをお届けします。
カジコンとは、地方都市専門の家事代行サービス!
*現在提供エリア拡大中!

首都圏と地方都市ではやはり、家(建物)の構造やライフスタイルもそれぞれの地方によって様々です。
また、地域によっては家事代行サービスもまだそれほど多くなく、選択肢がありませんでした。
そんなみなさんに、1983年から首都圏で家事代行サービスを展開してきた業界のパイオニアのミニメイドサービスグループの良質の家事サービスのノウハウを、その土地に暮らす整理収納のプロである「整理収納アドバイザー」に伝え、その土地土地にあった家事サービスを作り上げています。だから良質なサービスを低価格で提供することが実現しました。ぜひ一度お試しください。
 
カジコンを展開する「ミニメイド・サービス株式会社」は、お客様視点から組織全体を運営する“卓越した経営品質の仕組み”のある企業を表彰する、2009年度「全国企業品質賞」に申請し、家事代行サービス業初の「大賞」を受賞しました。受賞理由の中でミニメイド・サービス㈱は「卓越したお客様志向の精神に基づき、高い顧客価値を創造する経営の仕組みを整備し、展開している家事代行サービス」と評価されています。
ミニメイド・サービス株式会社では、1983年に開業した当時は、「家事代行」の言葉が世の中に浸透されていなかった時代から事業を開始し、家事代行サー ビスのパイオニアとして現在に至ります。家事代行業界の中で、これからも当社は経営品質向上の活動に取り組み、お客様本位の卓越した業績を生み出す組織づ くりをめざして、教育、研究、高いサービスレベルの継続的な改善活動に努めています。