家事代行サービスの家事con 昭和60年創業からの積み重ねが、家事代行のクオリティを高めていきました。

無料相談・お問合せ
携帯サイトはこちら
家事CON LP
無料相談・お問い合せ
サービス提供エリア
お客様の声
ミニメイド・サービス株式会社のホームページ
2009年度全国企業品質賞大賞を受賞しました!
ミニメイドグループ代表、山田長司ブログ
家事能力の資格検定 ハウスキーピング協会
失敗しない選び方
失敗しないために、 ホームページと値段以外にも、使う前に必ず確認しておくべきこと!
ホームページだけで、家事代行会社の品質や違いを見分けることは難しい。値段もさまざまな設定がされています。せっかく使うのであれば、下記の点をチェックして失敗しない家事代行サービスをご利用ください。


お客様からの信頼とご支持の数はその会社のクオリティーを示します。定期的にご利用のお客様の数であることがポイントです。また店舗数も会社の信頼やクオリティーを測る目安となります。多くのお客様に指示いただいている会社は、お客様を大切にし、家事を通してお客様に喜んでいただくために、教育やサービスに力を入れている会社といえます。

                                                

カジコンの母体となるミニメイドグループでは全国に108店舗、約2,000名の定期利用のお客さまにご利用いただいています。
全国で、今日も教育された家事のスペシャリストのスタッフが お客様の期待を超えるサービスを提供しています。



会社の姿勢は、いろいろなところに現れます。最初に電話をするときに、電話をとるまで、何コールでとったか。話し方は丁寧か、話を聞いてくれる人かどうか、など確認していきましょう。キチンとした会社は、お客様を大事にしている為遅くても3コール以内に出るのが目安でしょう。本当に任せられる会社かどうかの判断を電話からしてみましょう。

                                                   

カジコンでは、電話からお客様のご要望をお聞きして、できる限りお客様に喜ばれるサービスを心掛けています。3コール以内に受話器をとり、お待たせしません。どうしても出られなく留守番電話になった場合でも、即折り返しでご連絡させていただきます。



必ず、いきなり家事サービスを頼むのではなく何社か見積を取りましょう。見積りに来る営業スタッフが時間通りに来るか、身だしなみ、話し方などを確認します。汚れた作業着や時間にルーズな場合は、作業内容にも同様の傾向が見られることが多いようです。人によるサービスとなりますので、お客様の窓口となる営業スタッフをみて、家事サービスを依頼するか判断しましょう 。

                                                  

家事コンでは、必ず家事サービスに入る前にお客様のお宅を拝見しています。お客様のお宅やニーズは1件1件違うもの。1人1人のお客様にあったオーダーメイド感覚の家事サービスを提供する姿勢で臨んでいます。