家事代行サービスの家事con 昭和60年創業からの積み重ねが、家事代行のクオリティを高めていきました。

無料相談・お問合せ
携帯サイトはこちら
家事CON LP
無料相談・お問い合せ
サービス提供エリア
お客様の声
ミニメイド・サービス株式会社のホームページ
2009年度全国企業品質賞大賞を受賞しました!
ミニメイドグループ代表、山田長司ブログ
家事能力の資格検定 ハウスキーピング協会
家事CONスタッフについて

家事CONってどんな会社ですか?

「家事CON」は家事代行サービスのパイオニアであるミニメイド・サービス株式会社が始めたサービスです。ミニメイド・サービス株式会社は1985年3月2日に設立し、家事代行サービス、創業25年となります。
 安心の信頼と心のこもったサービスで全国に約4000件のお客様に定期的にご利用いただいております。

他の家事代行サービスと何が違うのですか?

家事CONでは、スタッフ育成に一番力を入れております。
家事サービスの技術はもちろんのこと、言葉遣いや身だしなみといったマナーまで徹底した教育を行っております。お客様に安心して家事をお任せいただけるためにもスタッフ育成を強化しております。きびしい社内資格に合格したスタッフのみがお客様のお宅にお伺いします。
その結果、全国で108店舗でミニメイドグループのサービスがお客様に支持をされています。

家事CONスタッフはどのような人ですか?

家事CONでは、30代~50代の女性スタッフと男性スタッフがおります。
どちらも、厳しい社内資格に合格したスタッフが参りますので、技術はもちろんのこと、安心のお客様対応をご提供させていただきます。
ミニメイドグループでは毎年行うお客様満足度調査で満足度89点、マナー満足度94点という高い評価を頂いております。

研修とはどのようなことをするのですか?

仕事の基礎となる作業技術からお客様対応・気配り対応などを行い、最後に社内資格を受講し合格したスタッフのみがお客様宅に伺うことを許されます。
家事Conでは、お客様に心のこもったサービスで感動をお届することを目指しています。
研修内では、プライバシールールやトラブル発生時の対応なども事例をもとに研修をしております。

専属スタッフの交代は可能ですか?

可能です。基本的には同じスタッフがお客様宅におうかがいさせていただきます。
万が一、専属スタッフの交代を希望する場合には家事Conまでご相談ください。

道具はどのようなものを使うのですか?

道具はスタッフがプロのお掃除道具をお持ちいたしますのでお客様でご用意いただく必要はありません。
ただし、お掃除機、脚立、バケツなどは衛生上の問題でお客様のものをお借りいたします。